Re^2: 双剣バラバラ装備 (MHP3rd雑談板)

Subscribe to WebSlice

[ 編集 ] [ 返信 ]

Re^2: 双剣バラバラ装備

>>3
> バラバラ…となると範囲が広すぎて書き込みしにくいのですが、極める前の練習用に一式ですが、単純なのを書き込みします。
>
> シルソル一式
> スキルは
>
> 攻撃(小〜大)
> スタミナ急速回復
> 弱点特効
> ランナー
> 業物
>
> 武器はスロ2が良いかと(イベクエのJエッジならスロ3有り)
> お守りは、スタミナと攻撃のあがるやつで上記のスキルお手軽に発動します。
>
>
> 余談
> お友達さんのプレイスタイル次第です。
> 詳しい詳細を書いて貰えたら きっと お役になれそうです。
>
> 双剣も、こだわると色々あります。
> 上記のはスタミナ管理重視
>
> 他にも、高級耳栓がいい 切れ味を着けたい 回避重視したい 早食いやら属性強化が欲しい等々…
> 結局は好みですし。(>_<)
> ―追記―
> 誤字 直しました。

じゃ友達のプレイスタイルは鬼神化を良くするのでまずスタミナと切れ味があればまだなんとか行けると言ってたんですが、回避が苦手らしくいつも死にそうになっています、なので回避系のスキルがあったら楽だと思います。「これに耳栓がついたら言うこと無いぜ」、と言ってたので耳栓も付けてくれるとありがたいです。すいません色々とわがまま言って(T_T)
希望スキル
ランナー
切れ味系
耳栓
回避系
以上です。お願いします。

ジョー (2011/11/23 Wed 06:45:26) ID:lNzc2NmRhOWE DoCoMo