ジエン・モーラン下位 (MHP3rd攻略板)

Subscribe to WebSlice

[ 編集 ] [ 返信 ]

ジエン・モーラン下位

皆様は楽と言うのですが、船の耐久が持ちませんwww

攻略、オススメ防具(下位)などお願いします♭

sweet (2011/08/05 Fri 09:27:42) ID:1YmZkMmNhNzg SoftBank

Re: ジエン・モーラン下位 (MHP3rd攻略板)

>>0
> 皆様は楽と言うのですが、船の耐久が持ちませんwww
>
>
> 攻略、オススメ防具(下位)などお願いします♭

確かに楽ですが、最初は難しいものです、気にしない方がよろしいですよ。
私は、レイア装備で行きました(レベルは上げるだけあげました)
ジエンが遠くにいるときはバリスタ、近くにいるときは大砲、できるだけたくさん使ってください
倒すの前提に採掘は控えて、敵が攻撃しようとしたら拘束弾、鐘(名前忘れた)を使います、
龍撃槍(あのデカい槍?)は前からの攻撃の時にです
倒せないのなら村でしょう、決戦ではバリスタでジエンの上を狙えば当たります、近くなったら大砲、あとは龍撃槍(?)を使い
拘束弾、鐘を使ってやります。
バリスタと大砲を射ち終わってから自らボウガンなり剣なりで攻撃してください。
乗れるときにひびが入った所を切りまくって部位破壊してもいいと思います。
それで無理なら武器を変えたり強化したりしてみてください
---END---
長文失礼しました
参考になればと思います

No.1 瑞希 (2011/08/05 Fri 09:54:05) ID:jZjE1YWUzMzE DoCoMo

Re: ジエン・モーラン下位 (MHP3rd攻略板)

>>0
> 皆様は楽と言うのですが、船の耐久が持ちませんwww
>
>
> 攻略、オススメ防具(下位)などお願いします♭

リノプスだっけ砂原のエリア1に出てくる奴の装備が良いですよ。スキルは砲術王などがついています。あと高速採取とかあれば便利ですし大樽爆弾を使って部位破壊とかすれば以外と行けます。

ちなみに猫を連れて行くんでしたらサボりなし、バリスタのなんとか、高速採取、などなどがあったら良いと思います。

長文失礼しました。

No.2 ジョー (2011/08/05 Fri 20:45:24) ID:hY2JhMTQ2ZDQ DoCoMo