Re^3: 雑談 (DQMW雑談板)

Subscribe to WebSlice

[ 編集 ] [ 返信 ]

Re^3: 雑談

>>228
ミルキーさん
こんばんは(-ω-)/

律儀に返信を有り難う御座います

贅沢を言ってはいけません(-ω-)
1日1日を過ごしていけるだけ残れば良いのです(-ω-)/

会社にも依ると思いますが、役職手当ては気持ち程度です(-ω-)
私は賞与の類いが高いです(-ω-)ゞ

進化させる様な装備も無いので、交換する物は特にはありません(-ω-)/
敢えて換えるのであれば、足りなくなりそうな物です(-ω-)

興味とな(-ω-)?
ハッキリ、キッパリ、ありません(-ω-)ゝ
(-ω-)/ 電光石火です

(-ω-)響き以外の何で決める?
(-ω-)職業自体とな?
(´ω`)ノシ またまた~

私は耐性中ですが、鎧で補えるのでロト兜を装備致しました(-ω-)
私は装備を間違え封印をされた事もありますが、呪文の使えない賢者は邪魔にしかなりません(-ω-)ゞ

今月は31連休と言っても大袈裟では無いほど暇ですので、時間が合えば良いですね…残り僅かですが(-ω-)

記号を使いましたが、入力画面が相変わらず変なので、読めない箇所があれば…
(-ω-)/ ふぃ~りんぐです


では

またね~\(´ω`*)

なおNPA◆1flHUpm9zNmY (2017/12/23 Sat 20:23:59) ID:mMjU0NzY2OTQ SmartPhone