Re^2: 雑談 (DQMW雑談板)

Subscribe to WebSlice

[ 編集 ] [ 返信 ]

Re^2: 雑談

>>208
なおさん、こんばんは(^^)

大分前のやつですが、返信させて頂きたいと思いますm(__)m
遅くなって申し訳ありませんm(__)m

まぁ、私も大半が休出手当て等ですので、それを覗けば大してありませんな(笑)
私の場合、どう考えても働いてる量に見合って無いような…(笑)
私には未知の世界ですが、役職手当てとかって高そうですよね(^_^;)

特に交換する物無いんですか?私は最近は進化玉しか換えませんけど、なおさんにはあまり必要では無いんですかね(^_^;)
なおさんはどんなの交換してるのか気になりますね(笑)

なぬっ!?もう!?もう興味無いの!?
話出てから興味無くなるの早くね?(笑)

いや、響きかい!(笑)
職業自体が良いとかではないんかい!(笑)
まぁ、確かに響きはいいですけども(笑)

あ~…現状私の装備ですと、デインや闇ブレス耐性が取れるのは兜しかありませんね(^_^;)
それもどちらかしか無理ですね(笑)
この間は闇ブレスはバフが掛けられるので、デインを選びましたが…
やはり賢者は無理という事か…(笑)

取り敢えず前の勤務に戻りましたので、また時間合えばよろしくお願い致しますm(__)m

簡単で申し訳ありませんm(__)m

ミルキー (2017/12/19 Tue 19:25:31) ID:3ODUwODM2ZGI SmartPhone