Re: 輪廻転生の巻♪ part 5 (DQMW雑談板)

Subscribe to WebSlice

[ 編集 ] [ 返信 ]

Re: 輪廻転生の巻♪ part 5

>>492
DERAちゃん
こんばんは(-ω-)/

> 風邪を拗らせ~> まだ完璧に治って~\(^o^)/キャッホー
>
(-ω-)/無理はしない様に

> いえいえ、少しどころか足手まといになります(;´д`)
>
私の見る限りでは少しです(-ω-)/

> はい、有り難う御座います(*^^*)
>
(´ω`)ノシ

> 風邪が良くなってから、参加させて頂きます♪
>
(´ω`)/ まってる~♪

> ふぃ~りんぐ\(^o^)/ヤッホイ♪
>
やわらかい感じで

(´ω`)/ ふぃ~りんぐ

> 最初にDERAが踊り~
>
私のスパスタは躍り続けます(-ω-)/

> はぁ~い了解です(^o^ゞ> 海賊で頑張ります♪
>
結構なレベルになっておりましたね(-ω-)

> (*^o^)/ またね~♪
>
(*´ω`)/ (祝)満スレ間近

DERAちゃんと一緒に楽しめました(-ω-)

(´ω`)ノシ ありがと~♪

残りのレス番はDERAちゃん用に(-ω-)/

>>496
(-ω-)/かしこまり~

雑談程度のスレですが立てておきます(-ω-)/

では

(´ω`)ノシ まったね~♪

なおNPA◆1flHUpm9zNmY (2017/06/18 Sun 22:51:12) ID:2N2E1OTcyZDU SmartPhone