Re^21: 輪廻転生の巻♪ part 5 (DQMW雑談板)

Subscribe to WebSlice

[ 編集 ] [ 返信 ]

Re^21: 輪廻転生の巻♪ part 5

>>455
なお兄ちゃま、こんばんは(*^^*)♪

(´ω`)ノシ (*^^*)ノシ

風邪を拗らせてました~!
まだ完璧に治ってませんが、レス出来そうなので、来ました\(^o^)/キャッホー♪

> 現在、魔王ジェム集めの募集も入れております(-ω-)ゞ

はい、その様でしたね~♪

> DERAちゃんは、大まかな動きは良い感じになっておりますが、細かな部分で少し難しい魔王かも知れません

いえいえ、少しどころか足手まといになります(;´д`)

> 全てが魔王募集ではありませんので、魔王から入る時には、予め募集予定場所の欄に魔王時間を記載致しますので、魔王募集時間後に参加をすると良いかも知れません
> そうすれば、入室後に怖がる事も無い場所かな(-ω-)ゞ

はい、有り難う御座います(*^^*)
風邪が良くなってから、参加させて頂きます♪

> > あ~! ふぃ~りんぐが有りますね♪
> (-ω-)/全ての基本です

ふぃ~りんぐ\(^o^)/ヤッホイ♪

> ミルキーさんは、私の時は踊りませんね(-ω-)ゞ
> …行く場所が、道具鍵かロト軌跡なので
> 踊る場面もありませんがね(-ω-)ゞ

そうなんですか(*^^*)♪
最初にDERAが踊り、次のターンでミルキーさんが踊ったので楽しかったです♪

> 可愛いと、ミルキーさんに伝えてあげて下さい(-ω-)/

はぁ~い了解(^o^ゞ

> スパスタを転生させても良いですが、職業神の期間が終 わればレベル上げに苦労すると思いますので、海賊や魔物マスターも、少しレベルを上げると今後は楽かな(-ω-)

はぁ~い了解です(^o^ゞ
海賊で頑張ります♪

> またね~\(´ω`*)

(*^o^)/ またね~♪

(*^^*)DERAっ娘♪ (2017/06/18 Sun 22:06:33) ID:kNDQ0MDBmY2Q SmartPhone