Re: 輪廻転生の巻♪ part 5 (DQMW雑談板)

Subscribe to WebSlice

[ 編集 ] [ 返信 ]

Re: 輪廻転生の巻♪ part 5

>>478
ミルキーさん
こんばんは(-ω-)/

> まぁ、見る訳無いでしょうがね(笑)
>
(-ω-)/正解

> ほうほう…それはまた有意義な回覧板~
>
(´ω`)ノシ そうでしょ~♪

> いや、その間に説明出来るやろ(笑)
>
(-ω-)…めんどさっ…

> 何を過去の話にしとんねん(笑)つい最近ですが
>
…では…説明しよう(-ω-)ゞ

Σ(-ω-)!?

軽食にサンドウィッチですね(-ω-)

ふむっ…しっとりとしたパンにしゃきしゃきのレタスと
みずみずしいトマトのハーモニー…美味ですね(-ω-)/

> ももPと言えば、大天使剣は全て売ったって~
>
金竜で入手した天使剣は売却致しましたよ(-ω-)/

> なおさん、色々売ってる割に気付いた時には色々~
>
(-ω-)…やれやれ…私の良く使う言葉に…

(-ω-)/迷わず解体

現在セットしているのは、アクブレが良いという話題が
出ていた為、フレ用のメインに付けただけです(-ω-)

今回メインにセットするまで1度も見た事は無いと思い
ますが、それは、天使シリーズが出た時の無料ガチャで入
手、即解体のアクブレで、1度使用し何の魅力も感じなか
った為、それ以降は使用しなかったからです(-ω-)/

1度ソロで使用しただけなので
知らなくとも仕方が無いかな(-ω-)ゞ

> クリア済みは記載したと思っておりましたが~
>
記載は有りましたが、かなり前で、それ以降の
クリア状況を私は知りません(-ω-)/

> ギガミルドは仰る通り楽でしたが、ギガデスピ~
>
デスピサロで戦闘開始1ゲージ目、2ターン目から
眠りラッシュが来たのは始めてです(-ω-)ゞ

> どうぐをたのむ、はその事でしたか?
>
眠り解除です(-ω-)/

> てか、ギガミルドは普通にみんな呪文無効盾~
>
私は過去レスに記載しておりますが、魔王はロト盾
ギガは呪文無効が良いです(-ω-)

魔王ミルド2戦目はゲージ跨ぎの攻撃がありませんが
ギガミルドはゲージ跨ぎでも呪文が来ますので(-ω-)ゞ

> 今日は10分前くらいから検索は~
>
10分前は、一般マルチ待機中です(-ω-)

冒険は23時45分に終了ですね(-ω-)/

> 行きたい所も急には思い付かないので、海王神以外~
>
(-ω-)/かしこまり~

美魔女さんも参加なら>>460辺りが早いです(-ω-)

> よければ海王神の職、スキル、武器等~
>
ヘンディーさんが多分、みかわしスパスタなので
ミルキーさんも、みかわしスパスタでルビス盾(-ω-)

武器は、何でも良いです(-ω-)/

道具は、復活の石、世界樹の葉、残りは特薬草
天使の涙、みかわし薬からどれか2つ(-ω-)?

では

予定を入れます~\(´ω`*)

なおNPA◆1flHUpm9zNmY (2017/06/17 Sat 17:59:23) ID:3YmQ5NzkwNWU SmartPhone