Re^4: 輪廻転生の巻♪ part 5 (DQMW雑談板)

Subscribe to WebSlice

[ 編集 ] [ 返信 ]

Re^4: 輪廻転生の巻♪ part 5

DERAちゃん、みなさん
こんばんは(^^)

>>464
なおさん、こんばんは(^^)

砂嵐見てるなら確かにそう見えるかも知れませんが…
まぁ、見る訳無いでしょうがね(笑)

ほうほう…それはまた有意義な回覧板の待ち方でしたな…
いや、その間に説明出来るやろ(笑)

何を過去の話にしとんねん(笑)つい最近ですが(笑)

流石に私にはまだももPにする勇気はありません(笑)
ももPと言えば、大天使剣は全て売ったって言ってませんでしたかね?(笑)
なおさん、色々売ってる割に気付いた時には色々なスキル持ってるんだよな…(笑)

クリア済みは記載したと思っておりましたが、記載してませんでしたね(^_^;)
申し訳ありませんでしたm(__)m
ギガミルドは仰る通り楽でしたが、ギガデスピはちょっと苦戦しましたね(^_^;)
眠りがあるとか全く知りませんでしたし(笑)
どうぐをたのむ、はその事でしたか?全く分かってませんでした(^_^;)
てか、ギガミルドは普通にみんな呪文無効盾やったし(笑)
どちらも有り難う御座いましたm(__)m

この間の夜と今日は間に合いませんでした(^_^;)
今日は10分前くらいから検索はしてたんですがヒットしませんでしたね(^_^;)

土曜日よろしくお願い致しますm(__)m
行きたい所も急には思い付かないので、海王神以外はお任せ致しますm(__)m
因みにまだ、ゾーマ、ピサロ、デスピ、エスターク、ゲマ、ムドー、デスタ、ヒュンケルくらいしかクリアしてませんよ(^_^;)
その他で早く終わる魔王なんてオムド以外にもあるんすかね?(笑)
よければ海王神の職、スキル、武器等をよろしくお願い致しますm(__)m

美魔女さん

なに!?遊んでたですと!?(笑)
次はお願いしますね(笑)

ミルキー (2017/06/17 Sat 01:22:14) ID:hZjU2NWIxMmU SmartPhone