Re: 輪廻転生の巻♪ part 5 (DQMW雑談板)

Subscribe to WebSlice

[ 編集 ] [ 返信 ]

Re: 輪廻転生の巻♪ part 5

>>0
DERA♪ちゃん
みなさん こんにちわ(^^♪

◆DERA♪ちゃん
経口補水液を呑むといいみたいです。
わたしはそれに焼酎をまぜまぜします(笑)よい子は真似したらダメです(/ω\)

◆なおさん
暗黒魔人とかいろいろジェムをいただきありがとうございました。(^○^)
暗黒魔人はぜんぜんHPが減らないですね。攻撃力もけっこうありますしね。

昨日は夕方と夜の2部構成でした。
爪を試したくていろいろしましたけどギガでもちゃんと対策にそった職業と動きをしなければターンがかかりすぎますね。
ごめんなさい!呪文で攻撃は賢者のリクエスト スキルで攻撃は海賊とかスパスタのリクエストですね。
涙のリクエストは〇ェッカーズです(^○^)

竜王魔王無事クリアできました。お導きありがとうございました。バンザーイ!
ジェムがうれしいです(#^.^#)
いつとつげきスタンプが出るかドキドキしてまっていました。(*'▽')

ドレアムはマホトーンがぜんぜん入らないのでほんと はらが立ちました…
せっかくマホトン2個積んできてるのに…
すごぉく疲れました。(/ω\)
今度はマホトン効かなくてもクリアできるよにしっかり踊りたいと思います(#^.^#)
ドレアムのカギ なおさん もう少ないのじゃないかしら…
ほんと運要素がつよいクエは嫌ですね。
どうしよう…このまま 鍵だけ消費されて…

今夜は22時から長丁場で魔王のお誘いがあって、なおさん募集に参加できるかどうかはわかりません。早く終わったらまた潜り込みたいと思います。(^o^)/

◆みるきぃさん
昨日はギガ パーフェクトできなくてゴメンなさい。(・_;)
ちょっと遊びすぎました。今度はちゃんとまじめにします。(/ω\)

◆へんりさん
悩み事は解決しましたので大丈夫です(^o^)/
ちょっとまえのパンダさんボケでスルーされちゃった・・
だれか突っ込んでくれると思ってたのに…

もう! 寝る!

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶美魔女◆17tcoZRBTuB6 (2017/06/16 Fri 10:36:12) ID:1MGM1NzZiYjA PC