Re^40: 輪廻転生の巻♪ part 5 (DQMW雑談板)

Subscribe to WebSlice

[ 編集 ] [ 返信 ]

Re^40: 輪廻転生の巻♪ part 5

>>446
DERAちゃん、こんばんは♪

風邪は大丈夫かな?あんまり無理しないでね(^^)

有り難う御座いますm(__)m
そういって頂けると嬉しいですが、私はそんなに強い特技持っておりませんよ(^_^;)

私も全滅とかよくありましたけど、私が出来るのだからDERAちゃんもきっと大丈夫です(^^)
頑張って下さいね(^^)/

イベントの盾も限界がありますからね(^_^;)
ガチャで当たった途端に使わなくなるでしょうしね(笑)

マイペースでも3年も掛からないよ(笑)
なおさんと冒険してれば上達も早いと思います(^^)
私は上達しませんがね(笑)

上にも書いたけど、完全に治るまでは無理せず安静にね(^^)

またよろしくお願いします(*^o^)/\(^-^*)

あっ!DERAちゃんとなおさんのレス見て私も久しぶりに踊ってみたら、ワンモア発動しました(笑)

ミルキー (2017/06/14 Wed 19:00:16) ID:2NjY0NTYyZmI SmartPhone