Re: 輪廻転生の巻♪ part 5 (DQMW雑談板)

Subscribe to WebSlice

[ 編集 ] [ 返信 ]

Re: 輪廻転生の巻♪ part 5

>>458
ヘンディーさん
こんにちは(-ω-)/

> メタ盾無し戦法を私のミルドスタンダード~
>
(-ω-)…うむっ…

> ビーストカッターは安定感というか~>入れますが(笑)
>
ビーストカッター発言あってのメタ無しツアーです(笑)

むしろ、ヘンディーさんの編成でブーメランと天使剣を
変えたら、呪文無効でもクリアは可能だと思います(-ω-)

……ターンに余裕を感じるかは別ですが(-ω-)ゞ

> 無しであれだけ入れたのは後で考えたらマジで凄い~
>
攻2守2ダウンを激怒前まで維持は上出来です(-ω-)ゞ

他には、火力維持で行くなら、魔物マスターに90%のヘナ
トスを入れて、他3名を剣装備にするとかかな(-ω-)ゞ

私とヘンディーさんが組むと仮定すると、私が鞭か弓に
戦いの歌とヘナトスを入れて、ヘンディーさんが天使剣
にアクブレ×2とピオラ、スクルトを入れて、他参加1名
に戦いの歌を入れると、私がひたすらミルドの無力化を
他は火力のある剣で攻撃に専念出来るので楽です(-ω-)

ヘンディーさんは、アクブレの自己回復+手数も増え
ミルド無力化は私一人でも十分可能となります(-ω-)/

他参加者のスキル次第で、ヘンディーさんのスクルトを
ベホイムに変更なら、回復、火力も安定するので、パーフ
ェクトも多分獲れると思います……多分ですよ(-ω-)ゞ

ミルキーさんと美魔女さんが天空剣を所持しているので
魔物マスター×1、海賊×3でも行けます…2人が来れば…

私は固定の方法では無く、色々な方法でクリアをしてい
るので、興味と機会があれば、また行きましょう(-ω-)/

> 激怒前はかなり楽でしたもんね
>
ヘンディーさんの、ロト盾の方が良かった様な話を閲覧
し、その後にメタ盾が無いのが痛い様な話に続いていた
ので、自称師匠として面倒流を見せました(-ω-)/

ヘンディーさん「メタ盾がな~」

私「ちがうちがう、あの火力ならロト盾で良いのだよ」

……こんな感じ(-ω-)?

> そもそも強装備前提ですからね(笑)
>
(-ω-)/多分その通り

攻略欄に、イベント装備主体攻略があれば別ですが(笑)

> また宜しくお願いします(^-^)
>
(-ω-)/こちらこそ~

(編集追記)
輝石で、ワンモア、ミラクルは入らないのですね(-ω-)

(-ω-)/情報を有り難う御座います

では

またね~\(´ω`*)

なおNPA◆1flHUpm9zNmY (2017/06/13 Tue 14:25:22) ID:5MDI3MjUwN2I SmartPhone