Re^17: 輪廻転生の巻♪ part 5 (DQMW雑談板)

Subscribe to WebSlice

[ 編集 ] [ 返信 ]

Re^17: 輪廻転生の巻♪ part 5

>>449
DERAちゃんこんにちは♪

> ヘンディさんは、フリル付きの可愛い下着が似合います♪

マジすか……あ、仮面だね(笑)

> 魔力が弱いとダメですね(^-^;)

スパスタはそもそも回復魔力高いからあれだけレベル高ければ充分回復するよ

> 風邪が少し良くなったら伺いますね(*^^*)

ちゃんと治してからでよかですよ

> モギさん、申請は出来ないけど元気なら良いです(*^^*)♪

そうですね(^-^)

> いえいえ、風邪が治ってから お時間が合う時に宜しくお願いします(^o^ゞ

まずは暖かくしてゆっくり寝てくださいな
一緒に冒険できたら全力でお守りします
……ゴウプリンさんが(笑)

多分なんだけど今回スパスタの輝石でワンモア、ミラクルの組合せは落ちなかったはずです
が、今後また落ちる時はあると思いますので
覚えておいて損はないですよ

では頑張ってミルミル~♪

変態仮面 (2017/06/13 Tue 12:43:43) ID:lNzZkOTdkYWQ SmartPhone