Re: 輪廻転生の巻♪ part 5 (DQMW雑談板)

Subscribe to WebSlice

[ 編集 ] [ 返信 ]

Re: 輪廻転生の巻♪ part 5

>>0
DERA パンダちゃま
なお パンダちゃま
なめ パンダちゃま
みる パンダちゃま
へんりパンツちゃま

みなさんこんにちわ(^^♪

◆DERA♪ちゃん
ちょっと魔王級をお休みしてたんですけどここ最近ジェムほしい病にわたしがなっちゃたからなおさんに鍵を出していただいている感じです。
魔王タイムと通常タイムをなおさんが記載してくれている感じですね。
あとチークタイムもたまにはほしいわね。

においがあるものは基本的にわたしも苦手ですよ(笑)匂いフェチではありません。
たぶん…でもパクチーはけっこうスキかも(*^-^*)
パルコでドラクエフェスタみたいの開催してますね。
一人だとなんか行きにくいぁ…
ドラクエ女子専用入口あればいいのに(笑)電車だと女性専用ありますしね(^^♪

ぱるぷんてぇ~(^o^)/

◆なおさん
キャンレリー よくご存じですね(笑)
ハート型の飴だったような…(笑)

昨日はもうちょっとのところで…
あの後 軌跡のノラで入って奇跡的にクリアできました。
眠たくてあまりよく覚えていないのですけど軌跡の盾があるのでクリアできたんだと思います。しずくを使うタイミングが4人生存している状況で使えてパフ有効状態でラスゲージのゾーマに突入したところまで覚えています。
直前までなおさんと冒険してたので自然とゆびが動いたのかもしれません(#^.^#)

竜王も軌跡もそうですけど火力上げがけっこう重要ですね。
なおさんの補助をお願い!のスタンプは攻撃あげの指示ですよね。
3Pさんも4Pさんもすいませんを連呼してましたけどどうしてもHPが少なくなってくると回復や防御あげをしちゃうんですよね。
追いつめられると冷静な判断がにぶちゃいます。(/ω\)

軌跡のラスト復活の石からの最後の一撃ですが彗星剣、ドラゴラムもどき、砲撃 と迷ったのですけど彗星剣しちゃいました。
あれもしかしてほんとはクリアできていたのかしら…
彗星剣80ダメ…
砲撃30ダメ×4?
火炎剣200ダメ?

ではまったねぇ~(^o^)/

◆なめっくさん
バキューム??よくうちの掃除機が〇イソンだって知ってるわね。
音がめちゃんこうるさいですけどワンコの毛もすごい吸ってくれますので大活躍してます。
今欲しいのは〇ンバですね。勝手に動き回ってお掃除してくれるから(^○^)
>>←この記号がけっこう目がちかちかしてスレをさかのぼってよむと読みにくいわ(笑)
もう裸眼では限界があるのかも…(笑)

もう!寝る!

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶美魔女◆17tcoZRBTuB6 (2017/06/13 Tue 11:31:46) ID:mY2UwYmJkYWN PC