Re^20: 輪廻転生の巻♪ part 5 (DQMW雑談板)

Subscribe to WebSlice

[ 編集 ] [ 返信 ]

Re^20: 輪廻転生の巻♪ part 5

>>454
DERAちゃん
おはようございます(-ω-)/

> はい、頭痛も良くなってきたので、時間に余裕が出たら参加させて頂きます(*^^*)♪
>
(-ω-)/かしこまり~

> 有り難う御座います(*^^*)
>
(´ω`)ノシ

> なお兄ちゃまが募集された時に、調子が良ければ突然参加しちゃいます♪
>
現在、魔王ジェム集めの募集も入れております(-ω-)ゞ

DERAちゃんは、大まかな動きは良い感じになっており
ますが、細かな部分で少し難しい魔王かも知れません

全てが魔王募集ではありませんので、魔王から入る時に
は、予め募集予定場所の欄に魔王時間を記載致しますの
で、魔王募集時間後に参加をすると良いかも知れません

そうすれば、入室後に怖がる事も無い場所かな(-ω-)ゞ

> 気のせいです(*^^*)ノシ
>
…気のせいか(-ω-)ゞ

> 助っ人ポイント有り難う御座います(*^^*)
>
(´ω`)/こちらこそ~♪

> あ~! ふぃ~りんぐが有りますね♪
>
(-ω-)/全ての基本です

> ミルキーさんを助っ人にした時も、ワンモアを見れました~♪
>
ミルキーさんは、私の時は踊りませんね(-ω-)ゞ

…行く場所が、道具鍵かロト軌跡なので
踊る場面もありませんがね(-ω-)ゞ

> 改めて見ると、お尻ふりふり可愛いです(*^^*)♪
>
可愛いと、ミルキーさんに伝えてあげて下さい(-ω-)/

> スタミナ分だけやって寝ますお休みなさい(^o^)/~~
>
(´ω`)/ おはよう~♪

> 追記 ワンモア、ミラクルが出ません(>_<)> スーパースターがレベル99になったら、転生が良いですか?> 海賊が良いですか?
>
スパスタを転生させても良いですが、職業神の期間が終
わればレベル上げに苦労すると思いますので、海賊や魔
物マスターも、少しレベルを上げると今後は楽かな(-ω-)

> お休みなさい(^o^)/~~
>
(´ω`)ノシ おはよう~♪

またね~\(´ω`*)

なおNPA◆1flHUpm9zNmY (2017/06/13 Tue 05:32:57) ID:kNGExYmRjYTQ SmartPhone