Re^19: 輪廻転生の巻♪ part 5 (DQMW雑談板)

Subscribe to WebSlice

[ 編集 ] [ 返信 ]

Re^19: 輪廻転生の巻♪ part 5

>>453
なお兄ちゃま、こんばんは(*^^*)♪

> 暇な時間が出来れば更新致します(-ω-)ゞ

はい、頭痛も良くなってきたので、時間に余裕が出たら参加させて頂きます(*^^*)♪

> > マルチは風邪が治って、時間的に余裕が出たら参加させて頂きます(*^^*)♪
> (-ω-)/それが良い

有り難う御座います(*^^*)
なお兄ちゃまが募集された時に、調子が良ければ突然参加しちゃいます♪

気のせいです(-ω-)/\(^-^*)あらま~!

> 結構上がっていた様な(-ω-)ゞ

気のせいです(*^^*)ノシ

> (-ω-)/がんばった

助っ人ポイント有り難う御座います(*^^*)

> 気合いが無理なら、ふぃ~りんぐ(-ω-)/

あ~! ふぃ~りんぐが有りますね♪

> > 昨夜、ワンモアを見れました~♪
> (*´ω`)/ (祝)ワンモア発動

ミルキーさんを助っ人にした時も、ワンモアを見れました~♪

改めて見ると、お尻ふりふり可愛いです(*^^*)♪

(´ω`)ノシ (*^^*)ノシ

(*´ω`)/ ぱるぷんて~♪ \(^-^*)

スタミナ分だけやって寝ます♪
お休みなさい(^o^)/~~
『追記』
ワンモア、ミラクルが出ません(>_<)
スーパースターがレベル99になったら、転生が良いですか?
海賊が良いですか?
お休みなさい(^o^)/~~

(*^^*)DERAっ娘♪ (2017/06/12 Mon 23:57:49) ID:jYzM0ZmFjMTh SmartPhone