Re^16: 輪廻転生の巻♪ part 5 (DQMW雑談板)

Subscribe to WebSlice

[ 編集 ] [ 返信 ]

Re^16: 輪廻転生の巻♪ part 5

>>412
なお兄ちゃま、有り難う御座います(*^^*)
>>413
ヘンディさん、こんばんは(*^^*)♪

> どれを強化するとかは計画的にやらないとすぐ足りなくなるからね
> 私は必要になるまで強化はしないです

はい、見習います(*^^*)♪

> 今度のアプデで強化素材は全て道具扱いになるから道具袋圧迫はしないと思いますよ

そうなんだ~!
有り難う御座います(*^^*)

> 私のお洒落か……やっぱスーツかな~♪

ヘンディさんは、フリル付きの可愛い下着が似合います♪

> 今はベホマラーがあるからね
> そっちの方がありがたられるよ

魔力が弱いとダメですね(^-^;)

> > あんまり遅く返信に伺うと、遡る間に眠くなりますね(笑)
> > 出来るだけ返信出来るようにしたいと思います♪

風邪が少し良くなったら伺いますね(*^^*)

> レベル少し上がってたからプレイしたみたいだけどね

モギさん、申請は出来ないけど元気なら良いです(*^^*)♪

> マルチなかなか来れなくてゴメンね

いえいえ、風邪が治ってから お時間が合う時に宜しくお願いします(^o^ゞ

(*^o^)/\(^-^*)パルプンテ♪

(*^^*)DERAっ娘♪ (2017/06/12 Mon 22:50:03) ID:jYzM0ZmFjMTh SmartPhone