Re^39: 輪廻転生の巻♪ part 5 (DQMW雑談板)

Subscribe to WebSlice

[ 編集 ] [ 返信 ]

Re^39: 輪廻転生の巻♪ part 5

>>405
ミルキーさん、こんばんは(*^^*)♪

> 私で阻止出来るのかな?(笑)
> 頑張ってみます(笑)

阻止出来ますね(*^^*)♪
今年のミルキーさんは格好い~です!

欲しい特技も沢山持ってるし(*^^*)♪

> 私も少し前までは、ソロの伝説パーフェクトとか無理でしたが、最近は出来る様になってきたので、DERAちゃんもきっと大丈夫だと思いますよ(^^)

凄~い! DERAチームは必ず全滅しますよ(笑)
ジェムも減りまくり~!

> そうですね(笑)よくよく考えたら盾が欲しいんだから盾ガチャの時に貯めたジェムある程度使ってやった方が確率は高いですね(^_^;)

はい、盾専用を楽しみにしてます♪
イベントの盾を進化したり強化するのは、やめます(笑)

> 前回までだとロト、天空はありましたが、ルビス盾は無かったと思いますm(__)m
> 盾ガチャで当たるといいですね(^^)

有り難う御座います(*^^*)
どっちも良いですね~♪

> いやいや、3年も掛からないから(笑)
> DERAちゃんならすぐだと思いますよ(^^)

だと良いけど~!
マイペースなので3年後(笑)

> 夜はまだちょっと気温低めの日もありますね(^_^;)
> 気をつけて過ごして下さいね(^^)

はい、今夜も19時頃から風が強くて、半袖では寒かったです(^-^;)

> 中々時間合いませんが、またよろしくです(*^o^)/\(^-^*)

此方こそ宜しくお願いします♪
(*^o^)/\(^-^*)パルプンテ♪

(*^^*)DERAっ娘♪ (2017/06/12 Mon 22:34:19) ID:jYzM0ZmFjMTh SmartPhone