Re: 輪廻転生の巻♪ part 5 (DQMW雑談板)

Subscribe to WebSlice

[ 編集 ] [ 返信 ]

Re: 輪廻転生の巻♪ part 5

>>416
ナメこん(-ω-)/

> ついに!呪文無効盾とゆー物を手に入れましたよー!
>
装備品に興味なし(-ω-)ゞ

> 天空軌跡1回行って見ませんか?(^3^)/
>
その前に先程、ヘンディーさん、ミルキーさんの冒険予定
を確認する為、久々に読んだのですが…自分から誘って練
習?でクリアしたのが初めて(-ω-)?

(-ω-)/初めてでは有りません

むしろ、普段通りのナメさんです(-ω-)ゞ

適当な事は記載しないで貰いたい(-ω-)/

> 来月の進化タマタマは、はぐメタ兜に使うので、1凸でも大丈夫ですかね?σ(・_・)イケル?
>
(-ω-)/知らん

> そー言えば!一昨日?にシドー魔王に行ったんですけど、残念ながらラスゲで敗れてしまいました……(ToT)
>
(-ω-)/次回がんばれ

> シドー魔王→ロト軌跡→天空軌跡のトリプルデンジャラス♪オーバーナイトコースでも行きませんか?p(^^)q
>
これが誤魔化し鍵か(-ω-)?

(-ω-)/失敬な!

鍵は誤魔化す為ではなく、楽しむ為に使って下さい(-ω-)

> 来月ですけど、まとめてボコボコにしましょうよー♪
>
(-ω-)/気が向いたら、誤魔化されます

> では、本日はヴェルザー先輩との死闘の為、瞑想に入ります…(・_・)ジー
>
倒したか(-ω-)?

(-ω-)/おめでと~


では

またね~\(´ω`*)

なおNPA◆1flHUpm9zNmY (2017/06/11 Sun 00:02:26) ID:3YTg1MWJlNzQ SmartPhone