Re: 輪廻転生の巻♪ part 5 (DQMW雑談板)

Subscribe to WebSlice

[ 編集 ] [ 返信 ]

Re: 輪廻転生の巻♪ part 5

DERAちゃん、なおさん、美肌魔女さん、ミルキーさん、みなさん、こんばんは!

なおさん!

こんばんは!(*^^*)

今しがた、メタスラガチャを連続50連してみました!p(^^)q

メタスラ鞭(*^.^*)メタスラ槍(*^.^*)、カイザーアックスp(^^)q笑
エンシェントになる盾(ToT)……メタスラ兜(*;゚;艸;゚;)……メタスラ盾((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ついに!呪文無効盾とゆー物を手に入れましたよー!笑

丁度、天空軌跡にはぐメタ兜が欲しいと思ってたとこでした!p(^^)q

なおさん!

天空軌跡1回行って見ませんか?(^3^)/

来月の進化タマタマは、はぐメタ兜に使うので、1凸でも大丈夫ですかね?σ(・_・)イケル?

そー言えば!一昨日?にシドー魔王に行ったんですけど、残念ながらラスゲで敗れてしまいました……(ToT)

けどですね!他の2人が雫持ってれば絶対勝てました…_| ̄|●ガクッ……

ラスゲ2人では無理でしたよ。耐久出来ませんでした。(・_・)

こーなったら!( ・`д・´)

なおさんっ!!

美肌魔女さんとゴウプリンさんと!

シドー魔王→ロト軌跡→天空軌跡のトリプルデンジャラス♪オーバーナイトコースでも行きませんか?p(^^)q

来月ですけど、まとめてボコボコにしましょうよー♪(*^O^*)

では、本日はヴェルザー先輩との死闘の為、瞑想に入ります…(・_・)ジー

ナメック星人 (2017/06/10 Sat 17:46:57) ID:zMjI1MTc3YWU SmartPhone