Re^15: 輪廻転生の巻♪ part 5 (DQMW雑談板)

Subscribe to WebSlice

[ 編集 ] [ 返信 ]

Re^15: 輪廻転生の巻♪ part 5

>>370
DERAちゃんこんにちは♪

> イベントの盾や、11連で出た物とか新しい物に……結局……防具強化玉と攻撃強化玉の無駄遣い(T^T)
> 次に進化出来たら無駄じゃないですけど、いつになるやら(^-^;)

どれを強化するとかは計画的にやらないとすぐ足りなくなるからね
私は必要になるまで強化はしないです
今度のアプデで強化素材は全て道具扱いになるから
道具袋圧迫はしないと思いますよ

> やった\(^o^)/キャッホー♪
> どこからか出演依頼が有ったら、お洒落しましょうね~♪

私のお洒落か……やっぱスーツかな~♪

> 頼りにしてま~す♪(*^^*)♪
> ベホイムかぁ……ベホイムも良いですね♪

今はベホマラーがあるからね
そっちの方がありがたられるよ

> ほほ~♪ 見た目が楽しみなり(*^^*)♪
> クリア頑張ってちょ♪

ゴウプリンさんたちと頑張ってくるね

> 持ってたら進化出来たのに~♪
> Aスキル付けて待ってます(*^^*)♪

了解でーす(^^ゞ

> あんまり遅く返信に伺うと、遡る間に眠くなりますね(笑)
> 出来るだけ返信出来るようにしたいと思います♪

私も遡りが大変になる前に返信したいと思いますよ♪

> そうなんですか?
> モギさんのフレンド申請出来ません(^-^;)

レベル少し上がってたからプレイしたみたいだけどね

マルチなかなか来れなくてゴメンね

頑張ってミルミル~♪

変態仮面 (2017/06/10 Sat 15:37:38) ID:lYmRmZTc0MGN SmartPhone