Re^14: 適当 (DQMW雑談板)

Subscribe to WebSlice

[ 編集 ] [ 返信 ]

Re^14: 適当

なおさん、みなさん、こんばんは


なおさん
美魔女さん

昨日はマルチありがとう御座いました。
楽しかったです。
また宜しくお願い致します。


美魔女さん
お久しぶりです。
はぐメタ剣、強いですね。
美魔女さんとなおさんのメリクリスタンプ
面白かったです(笑)
また宜しくお願い致します。


なおさん
>>463
30分延長、ありがとう御座いました。

> 守備ダウン→混乱→守備ダウン→混乱→混乱喰い

↑私も1回有りました…(笑)

武器、職業、変えてましたね。
どれも強かったです。

全滅しかけた時はヒヤヒヤしました…(笑)
なおさんの葉っぱの使い方で持ち直しましたね(笑)

此方こそまた宜しくお願い致します。

>>465
青汁エキス配合って(笑)

> 魔王以外では、最短時間でしたが
> 先程、記録を更新致しました(-ω-)/

私はもっと短いの有りましたね…(笑)
魔王ではバーンに
スパスタ→スパスタ→バーンの行動時に痛恨一発でやられました…(笑)

レイド伝説では
始めにルビス兜、バトマスにチェンジして
雑魚に痛恨2、3回と通常攻撃1回で
ギガストのCTが溜まる前にやられました…(笑)……2回有りました(笑)

> 完凸は、私が阻止致します(-ω-)
> ナメック流が発動しそうになれば、もう…
> 私自らザラキーマを発動させます(-ω-)/

いや…それって他も…巻き込まれるんじゃ
……(笑)

> では、機会があれば
> 共にナメック流と戦いましょう~\(´ω`*)

了解です(笑)
魔王級より緊張しますね…(笑)

> (編集追記)
> ノーデス発言を見て笑わせて頂きました(笑)

ありがとう御座います(笑)
なおさんの、緑発言、笑わせて頂きました(笑)
使わせて頂いて居ります(笑)

>>483
すいません。
物理でデスピは初めてなので大体でよいので職業、必要スキル、役割を教えて頂けたらと思います。
職業は全てLv上限です。
武器は
天空剣、天使剣、鎧魔剣、グリ鞭☆、
一応杖は、バビロン、ブラックロッド、
賢者杖、天使杖、
上記は完凸です。
宜しくお願い致します。



DERAちゃん
>>471
> DERAの性格は…御互いが納得するまで話し合いをしたいって感じですが……

私もそう思います。

> 腹割って話し合って、蟠りなくスッキリすると超気持ちいいですよね~♪

そうですね。
互いに意見してよい答えが出せたら嬉しいですね。



(笑)返信しちゃおっかな~(笑)
………~(笑)
>>475
> 頼みます!返信は要りません!m(_ _)mハハァ~
>>480
此方こそ、ありがとう御座いました。
返信は………要りませんよ(笑)


ミルキーさん
>>483
お二人のレスを見ると返答してよいのか迷いましたが時間が無いとの事だったのでレスさせて頂きました(笑)

デスピのお誘い、ありがとう御座います。
私は嬉しいですよ。
宜しくお願い致します。

物理は初めてなので
なおさんに教えて貰おうと思います。

GP (2017/05/12 Fri 02:41:15) ID:hNGNmNzhlNjE SmartPhone