Re^13: 適当 (DQMW雑談板)

Subscribe to WebSlice

[ 編集 ] [ 返信 ]

Re^13: 適当

なおさん、みなさん
こんばんは(^^)

GPさん

編成等について少しレス致しますので、此方からで申し訳ありませんm(__)m

あちらで私のあからさまにお願いしたい様にしか見えないレスを拾って頂いて有り難う御座いました(笑)

空きがおありとの事でしたので、是非お願いさせて頂きたいと思いますm(__)m
短期間に何度も色々お願いして本当に申し訳ありませんが、よろしくお願い致しますm(__)m
編成は物理になると思いますm(__)m

なおさん

上記の通り、後のお一人はGPさんにお願いさせて頂きたいと思いますので、よろしくお願い致しますm(__)m

で、大事な事をレスしていなかったのですが、編成は以前お願いした時に記載して頂いた物理編成で大丈夫ですかね?
確か、まほせんにたた歌と仰ったと思うのですが…
私としましても、最初になおさんより提案頂いた、物理でお願いしたいと思っておりましたのでm(__)m
その時、兄弟子の分も記載ありましたかね?
あれはムドーでしたかね…?
私の攻呪はジバリーナありませんので、マホカンの影響を受けないドラゴでいいですか?
その辺りを含めまして、私は初見になりますので、明日の時間までになおさんがお暇な時間あられましたら、職、スキル構成、装備等の指示を頂ければ有り難いですm(__)m
お暇な時間がおありでない場合は全然大丈夫ですので、
攻略等見直して出来る限りの準備して行きますm(__)m
お時間あった場合にお願い致しますm(__)m

みなさん
返信はまた時間ある時にさせて頂きますm(__)m

ミルキー (2017/05/12 Fri 01:31:41) ID:4Y2EzOGE2ZTQ SmartPhone