Re^12: 適当 (DQMW雑談板)

Subscribe to WebSlice

[ 編集 ] [ 返信 ]

Re^12: 適当

>>479
ナメックさん、こんばんは(*^^*)♪

>>478 >>480
読んだ!(*^^*)♪
此方こそ、宜しくお願いします♪

> 十代の頃はありましたね!笑
> 若気の至りでした…f(^_^;)

え~! お巡りさ~ん!
未成年者の時に、飲んだらしいですよ~!

> > 何年くらい?
> おーいっ!リアルに聞いてます?笑
> 500年位が丁度いいかな?σ(・_・)

思いきって1000年にしちゃいましょ♪

はい、愛知県出身です♪

> 他にも誰か居たよーな……美肌悪魔女さんだっ!(^3^)/

そうですね(*^^*)♪

> 愛知県の女性は、巷じゃ金使いが荒いってなってますけど、本当はお金の使い方が上手いらしいですね!(*^^*)

そうなんだ~!
知りませんでした(*^^*)♪

> まだ20代のバリバリだったので、ちょびっとモテたんですよ!笑

今は、もててないんですか?
バリバリ←チーマー?

> 明らかに、情報知っててタンスに石鹸10個も15個も忍ばせてる、ブタゴリラにはネリチャギ喰らわせますけどね!( ・`д・´)
> ネリチャギ?かかと落としの事ですよ!笑

プロレスの技ですか?
ナメックさん流の言い方ですか?

> > 偽物め~!(>_<)
> わっはっはーっ!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
> 今頃分かったかーっ!(*`▽´*)

(ノ-_-)ノ~┻━┻


なお兄ちゃまが募集するマルチでお会いしなら、宜しくお願いします(*^^*)♪

> ラリホー?ホォ?……σ(・_・)……

ホー(ほ~)からですよ(*^^*)♪

> に!(*^.^*) ←負け~!

(*^o^)/\(^-^*)パルプンテ♪

(*^^*)DERAっ娘♪ (2017/05/12 Fri 00:36:04) ID:yYmU2MzI0YjF SmartPhone