Re^11: 適当 (DQMW雑談板)

Subscribe to WebSlice

[ 編集 ] [ 返信 ]

Re^11: 適当

なおさん、DERAちゃん、みなさん、こんばんは!!( ・`д・´)笑

>>470

DERAちゃん

読んだ!(*^.^*)ヨンサマ♪

> >>456 >>457 >>460 >>461
> ナメックさん、こんばんは(*^^*)♪
> 読んだ!(*^^*)♪

読まれた!(*^^*)♪

> お巡りさんに保護されてまちた←酔って道端で寝てましたか?(笑)

> > そのまま牢に入れて欲しかった!笑

十代の頃はありましたね!笑

若気の至りでした…f(^_^;)

> 何年くらい?

おーいっ!リアルに聞いてます?笑

500年位が丁度いいかな?σ(・_・)

> なお兄ちゃまも書いてますが、全て返信しなくて良いですよ~!

ありがとうございます!m(_ _)mペコ

いや!本当にありがとうございます!m(_ _)mハハァ~笑

> > 読んだ!(・_・)
> > って!使うとこちゃいました?σ(・_・)笑
> ちょっぴりウケました(*^艸^*)♪

ウケてもらえて本望です(*^.^*)……後は頼む……_| ̄|●ガクッ…

> GWは仕事して勉強♪(プチ旅行は行きました)
> 三重県や岐阜県の近場で遊んでます♪

へー!勉強もしてるんですね!(*^^*)スバラシイ♪

あー!DERAちゃんは愛知県出身なのかな?σ(・_・)

他にも誰か居たよーな……美肌悪魔女さんだっ!(^3^)/

愛知県の女性は、巷じゃ金使いが荒いってなってますけど、本当はお金の使い方が上手いらしいですね!(*^^*)

帰って来て知ったので、後悔した時期がありましたf(^_^;)

まだ20代のバリバリだったので、ちょびっとモテたんですよ!笑

いずれ地元に帰るつもりだったので、「結婚する前から破産宣告受けてたまるかっ!(o゚з゚o)」って思ってました!笑

しもたー!Σ(>Д<)

まぁ、聞き流して受け流して下さいね!(*^.^*)ウヒヒヒー

> リナリッチの香水は、大事な伝説の香水なんですね~!
> DERAは香水系は使用しません…
> 一時は贈り物を使ったけど(*^^*)♪

いいですねー!無臭の女性…いいですねー!笑

強いて言えば!石鹸の香りには男弱いですよ!笑

明らかに、情報知っててタンスに石鹸10個も15個も忍ばせてる、ブタゴリラにはネリチャギ喰らわせますけどね!( ・`д・´)

ネリチャギ?かかと落としの事ですよ!笑

> > 自分が参加する時は、前もって連絡しますね♪(*^^*)
>
> はい、有り難う御座います(*^^*)
>
> > よかよか♪(*^^*)
>
> 偽物め~!(>_<)

わっはっはーっ!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

今頃分かったかーっ!(*`▽´*)

> > ニンジン、レタス、びっくりトマト、ワイルドカカオ集めもオススメします!(^3^)/
>
> お腹空いてきた~!

いっぱい食べて、更に太って下さいね♪(*^O^*)ワーイ

> はい、お時間が合えば宜しくお願いします♪

宜しくお願いしまーす!(^3^)/
> (*^o^)/\(^-^*)パルプンテ♪
> (*σ>∀<)σギラ
> (*´´∀`)ら…ラリホー♪

ラリホー?ホォ?……σ(・_・)……

ーんっ!たまらないわっ!お一人様1パックまでの納豆なんて!主人と子供達の為に3パック欲しかったのに!(*^.^*)←美肌悪魔女さん♪

に!(*^.^*)

ナメック星人 (2017/05/11 Thu 20:36:25) ID:2MWU5NzFjMjk SmartPhone