Re^3: 適当 (DQMW雑談板)

Subscribe to WebSlice

[ 編集 ] [ 返信 ]

Re^3: 適当

なおさん、DERAちゃん、ゴウプリンさん、みなさん、こんばんは!

>>459

ゴウプリンさん

おっとー!おっとっとーっ♪

なおさんのレスはいいけど、ゴウプリンさんのレスは見逃せない♪(*^_^*)ニャハー

> ナメック星人さん
> トイレットペーパーの補充、
> 頑張ってください…(笑)

うーん!いきなりトイレットペーパーですか?笑

なおさんのペーパー減少率は半端ないんですよね………ペーパー耐性96%にして欲しい今日この頃です…(・_・)タノム♪

しかーもっ!芯まで2巻ってとこでスルーするし……自分のケツさえ拭ければ、他の奴のケツはウンコまみれでも良いんでしょうね?σ(・_・)

まぁ、自分は年中無休でクソまみれですけどね!ヽ(o´3`o)ノ

ゴウプリンさん?こんな感じでオッケーですよね?笑

頼みます!返信は要りません!m(_ _)mハハァ~

ナメック星人 (2017/05/11 Thu 19:05:42) ID:2MWU5NzFjMjk SmartPhone