Re^3: 適当 (DQMW雑談板)

Subscribe to WebSlice

[ 編集 ] [ 返信 ]

Re^3: 適当

DERAちゃん、ミルキーさん
有り難う御座いました(-ω-)/

>>466
DERAちゃん
有り難う御座いました(-ω-)/

数冒険でしたが、楽しかったです(-ω-)/

回復も補助も慣れて参りましたね(-ω-)

今回もDERAちゃんの回復と補助と思ったら
最後は、魔法連斬でコンボを繋ぎましたね(-ω-)

(-ω-)/上出来です

ミルキーさんを見ながら操作をすると
もう少し安定するかも知れません(-ω-)/

楽しかったです(-ω-)/


ミルキーさん
飛び込み、有り難う御座いました(-ω-)/

私は残り時間の都合で、4PさんとDERAちゃんのスキル
に合わせて動き、アイテム+4Pさんのハッスル+DERA
ちゃんの回復で攻め続けましたが、安定させるならミル
キーさんの防御の動きが正解です(-ω-)

(-ω-)/上出来です

途中から、防御を解除し周りに合わせコンボを
繋ぎに来た判断は良かったと思います(-ω-)/

楽しかったです(-ω-)/


DERAちゃん、ミルキーさん

有り難う御座いました~\(´ω`*)

なおNPA◆1flHUpm9zNmY (2017/05/11 Thu 00:43:19) ID:kNGMyMTlhODV SmartPhone