Re^2: 適当 (DQMW雑談板)

Subscribe to WebSlice

[ 編集 ] [ 返信 ]

Re^2: 適当

なおさん、みなさん、こんばんは

ミルキーさん
>>423
迷惑だなんて思いませんよ。

良い方向で解決出来たらと思っていたので
気になった所が有ったのでレスさせて頂きました。
ですが私の勘違いな所も有り
申し訳有りませんでした。

今も良い方向で解決出来たらと思っています。
またみなさんと楽しくマルチ出来たらと思います。
宜しくお願い致します。
>>445
見れた様なので気になった事が有るなら遠慮無く言って頂けたらと思います。
無ければ、この件に返信は要りません。


DERAちゃん
>>424
ありがとう御座います。
そう言って頂けると助かります。
>>435
此方こそ、また宜しくお願い致します。


なおさん
>>431
ありがとう御座います。
私がブッチさんにお声掛け頂き初めて書き込みさせて頂いたのが、なおさんの手配スレでした。
それから、なおさん、ブッチさん、他のみなさんに沢山遊んで頂きましたし
そう言って頂き嬉しく思います。
また宜しくお願い致します。

仕事中に、申し訳有りませんでした。

編集削除しましたが他に何か有ったら言って頂けたらと思います。

ありがとう御座います。
気付いて頂けるとは!…(笑)
緑のトイレットペーパーですか!…(笑)
使う時は注意が必要ですね…(笑)

ナメック流奥義、恐るべし!ですね(笑)
なおさんが序盤からやられるのを見たのは
初めてでした(笑)
>>455
4回だったんですね…(笑)
あと1回で、なおさんの盾完凸ですね(笑)


追記
ナメック星人さん
トイレットペーパーの補充、
頑張ってください…(笑)

GP (2017/05/10 Wed 19:36:34) ID:1MjUwMmE3OTg SmartPhone