Re: 適当 (DQMW雑談板)

Subscribe to WebSlice

[ 編集 ] [ 返信 ]

Re: 適当

>>446
ミルキーさん
こんにちは(-ω-)/

読んでいたのなら良し(-ω-)/

私も死んだ…幻ドレアムは初死亡でした(-ω-)ゞ

幻龍杖は、入手までに時間が掛かりましたね(-ω-)

1つしか引かなかったから良いのが出たのかも知れない
…と…もう1つに気付かなかった自分を慰めよう(-ω-)ゞ

(-ω-)/即錬金、迷わず解体です

先ほど、スケジュールを確認しましたが、現時点では大丈
夫なので、自称愛弟子コンビに合わせます(-ω-)/

誰が居るかも知らないし、誰でも良いです(-ω-)ゞ

私が過去に水遣り板で疑問に答えた方かな(-ω-)?

合っているかは分かりませんが、サブキャラが賑やかな
夏や打ち上げを連想する名前を付けている方か(-ω-)?

様々なパターンを身に付ければ、すいすい~と
クリア街道まっしぐらです(-ω-)/

メタ食にすると無理だと思いますが、耐性食べ物と
耐性道具を持参して行けました(-ω-)

(-ω-)/現在、レベル41です

職業バランスが悪いと、ソロが厳しいです…が…
……面倒なので、上げずにおりますがね(-ω-)ゞ

メタキンも魅力ですが、ももんトレイも魅力です(-ω-)

メタ扇(-ω-)?

(-ω-)/次レス

なおNPA◆1flHUpm9zNmY (2017/05/10 Wed 16:14:04) ID:4ODA5YTJhMzE SmartPhone