Re^3: 適当 (DQMW雑談板)

Subscribe to WebSlice

[ 編集 ] [ 返信 ]

Re^3: 適当

なおさん、DERAちゃん、ミルキーさん、みなさん、こんばんは!

なおさん、DERAちゃん、美肌魔女さん、返信飛び抜かします!m(_ _)m

>>351

ミルキーさん

遅くなって申し訳ありません!m(_ _)m

今気付きました。f(^_^;)

自分の返信範囲内のレスを重点的に見て、追い付くまでは他のレスはさらっとです!笑

> ナメさんに関しては、確かに何度か魔王に誘って頂いてるので、「ほとんど」という言葉を使用しておりましたが、誘われた事が無いという言葉は仰る通り大変失礼だと思いますm(__)m
> 本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

いやいや!自分の方が明確な予定も立てず、ミルキーさんの都合等も聞かなかったからです!m(_ _)m

ミルキーさんが昼勤夜勤をしてるのは気付いてましたし、自分も昼夜経験あるし、更に自分は時間が取れないし……(ToT)

う~ん……人生~♪色々~♪男も~色々~♪女だって色々色居るだわさ~♪(*^_^*)

そんな感じです!(*^^*)

もし良ければ、勝てる勝てないは別として、バランとかどうでしょうか?笑

物理なら魔法戦士活躍です!デイン耐性必須と眠りだけだと思います!σ(・_・)

いつでもいいのでお時間がある時、なおさんと行きましょう!笑

なおさん?嫌がらないで♪真矢みきさん風

それと!話が変わりますけど。

なおさん!

一昨日、シドー魔王に1111で久し振りに挑戦しました!

第2形態まで、自分と4Pさんだけ死なないで行けました!(^3^)/ヒャッホー♪

初っぱな、邪神の誘いもガード!p(^^)q

……守備2段階ダウンで200近く喰らいましたけど……?((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

自分の守備力は547?567?位なのに………(ToT)

シドー……あいつこそ!おたんちんですわっ!( ・`д・´)オタンチンッ!

やってらんねー(・_・)

ナメック星人 (2017/05/09 Tue 20:01:43) ID:hNzE2ZGEwNjR SmartPhone