Re^3: 適当 (DQMW雑談板)

Subscribe to WebSlice

[ 編集 ] [ 返信 ]

Re^3: 適当

なおさん、DERAちゃん、みなさん、こんばんは!

>>341

なおさん

> ナメさん
> 有り難う御座いました(-ω-)/

こちらこそ、ありがとうございました!(^o^ゞ

> ナメさんが参戦する1つ前の募集で
> 幻エスタークを出してしまいました(-ω-)ゞ

全然問題ないですよ!(*^^*)

DERAちゃん最優先ですよ!(^3^)/

> >>339
> > ラストは魔王エスタをクリアして、1日を飾ろうとしましたけど思い届かず……笑
> >
> あの、まかせんちゃいを信じて美魔女さんも私も検索し
> ておりましたが、美魔女さんとミルキーさんと私のご当
> 地に変わりました(-ω-)/

えっ!?( ゚ε゚;)

マジですかっ!?((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

最初なおさんが、んじゃスタンプして、その次DERAちゃんが、んじゃスタンプして、その次なおさんがよろしくースタンプしたけど、結局最後のDERAちゃんのんじゃスタンプで満場一致したかと思ってましたよ。(ToT)ナキタイー

って!DERAちゃんおらずして、今更エスターク倒す意味あるんすか!笑

ある!盾完凸したいー♪(*^O^*)

何故か、デスピサロは完凸しました!笑

そんなに倒しました?σ(・_・)ン?

エスタークはDERAちゃんと軽~く倒しましょう♪(*^^*)ドキドキ

賢者?物理?なおさん、どう思います?σ(・_・)

> しかし、別サイトで23時に約束があるなら
> 22時55分は無理だろ~…そうだろ~(-ω-)/

そんなのカンケーねーっ!そんなのカンケーねーっ!( ・`д・´)

結局、1時間以上待っても4人集まらなかったので、今週土曜日に延期しました!笑

世の中そんなにうまく行きませんよね。(・_・)

> > ラスゲでDERAちゃん蘇生出来なくて申し訳ないです!世界樹の葉っぱ持って行ってなかったとです!笑
> >
> 私が蘇生に入りました(-ω-)/

超Niceでした!(^3^)/

生き返った瞬間から、DERAちゃんの回復ストリーム!(*^.^*)ゴォォォォッ!

あれ無かったら勝てたか微妙やったなー……って思いました!f(^_^;)

なおさんが眠らせんかったからじゃいっ!( ・`д・´)

なんちゃって♪(*^_^*)ナンチャッテ

> また、あれか?…精霊樹の涙か?…涙なのか(-ω-)?

何言うとんねんっ!笑

今回は、アモーレ、特薬草、石、……あっ!思い出した!天使の涙です!(*^^*)

2戦とも♪

エスターク魔王は、精霊樹の涙持って来いってアピールですかな??σ(・_・)ヤッパリ?

> > ゆっくり珈琲が飲めました!笑
> >
> 私は、くるみを割って食べておりました(-ω-)/

どんだけ硬いんじゃいっ!o(`^´*)

(*^^*)

> > 2回目失敗したのは笑いましたけど、あの位のスリルが楽しめますね!(*^_^*)
> >
> 私以外のコンボが繋がっているので無理です(-ω-)ゞ

流石ですねー!(*^^*)

今回は、なおさんだけトンボって感じでしたね?(^3^)/トンデケー

僕ちんは、この前ランボーを見ました。(・_・)

> 有り難う御座いました~\(´ω`*)

また、楽しいマルチを楽しみにしときます!(^3^)/

ありがとうございました!(^o^ゞ

ナメック星人 (2017/05/09 Tue 19:27:56) ID:hNzE2ZGEwNjR SmartPhone