Re^4: 適当 (DQMW雑談板)

Subscribe to WebSlice

[ 編集 ] [ 返信 ]

Re^4: 適当

なおさん、DERAちゃん、みなさん、こんばんは!

>>340

なおさん

> ナメさんも美魔女さんもエスターク戦で気付いていたと
> 思いますが、DERAちゃんは通常攻撃でも瀕死です…が…
> 私の幻募集では、一度も死なずにクリアをしております

納得です!(*^^*)

> 通常攻撃でダメージを受けない人でも死なずにというの
> は簡単では有りませんので、通常攻撃で瀕死のDERAちゃ
> んが死なずにクリアは、大したものです(-ω-)

うむ!(・_・)

拙者が思ったのは、この前より敵の動きを見てるように感じました!(*^^*)

勇敢で死を恐れない姿も、この前より頼もしくなった気がしましたね♪p(^^)q

なおさん、ゴウプリンさん、美肌魔女さんとマルチすれば、嫌でもレベルアップするから楽しみです♪(^3^)/

負けてられんっ(o゚з゚o)

これだけ言いたかったとです!(^o^ゞ

ナメック星人 (2017/05/09 Tue 18:44:34) ID:hNzE2ZGEwNjR SmartPhone