Re^2: スレ (DQMW雑談板)

Subscribe to WebSlice

[ 編集 ] [ 返信 ]

Re^2: スレ

なおさん、みなさん
こんばんは(^^)

なおさん

沢山色々な所へ連れて行って頂き本当に有り難う御座いましたm(__)m
とても楽しかったです(^^)
1回1回抜けて申し訳ありませんm(__)m

貴重な鍵も有り難う御座いましたm(__)m
泥はありませんでしたが、雫が貰えて嬉しかったです(^^)

最後の最後で死んでしまって申し訳ありませんm(__)m

楽しい時間を本当に有り難う御座いましたm(__)m
またよろしくお願い致しますm(__)m

デスピサロ…そうでした…
長くお待たせして本当に申し訳ありませんm(__)m
是非よろしくお願い致しますm(__)m

ナメさん

お久しぶりですね(^^)
また時間合えばよろしくお願いしますm(__)m

ミルキー (2017/04/15 Sat 19:37:04) ID:xYjNjODc3YTJ SmartPhone