Re^6: スレ (DQMW雑談板)

Subscribe to WebSlice

[ 編集 ] [ 返信 ]

Re^6: スレ

なおさん、度々です(^^)

何と!?GPさんも仰ってましたが、バビロンそんなに使えるやつだったんですね(^_^;)
攻呪が1つしか積めないし、メインがラリホーマだから、使えないし、使わないだろうと思って記載してませんでした(笑)
以前のガチャでまがんばかり出た時があったので、まがんのまま3凸させて倉庫で眠っております(笑)
それ以前にも1本あったので、完凸も出来てたのですが、売ってしまいました(笑)
まぁ、錬金はすぐに出来ますので、バビロンにはなりますが、錬金前に進化させてしまったので、守りのベール?のスキルは上げないとダメですけどね(^_^;)
バビロンが楽になるのであれば使ってみたいのもありますし、呪文編成でお願いしたいと思いますm(__)m
ただ、使った事無いので上手くやれるかどうか(^_^;)
装備はみかわしですか?耐性ですか?私はデイン耐性の装備を持っておりません…

デスピサロは是非お願いしたいですm(__)m
ヘンリーさんとも約束してるので一緒に行けたら尚有り難いですm(__)m
ただ、ジバリーナとかを持ってませんので、たた歌以外のスキルはどうなりますかね?
装備はブレス耐性関係あればいいんですかね?
デスピサロ行ける時は是非よろしくお願い致しますm(__)m

この後よろしくお願いしますm(__)m

ミルキー (2017/04/15 Sat 17:34:38) ID:xYjNjODc3YTJ SmartPhone