Re: スレ (DQMW雑談板)

Subscribe to WebSlice

[ 編集 ] [ 返信 ]

Re: スレ

(-ω-)…書き込みついでに…

>>374
ナメこん(-ω-)/

>……やっぱりバトマスなのかな……σ(・_・)?
>
海賊の場合は、バーンのスキルや凍て波を考えると

舟歌は使う機会がない

+1ターン効果も不要

砲撃はゲージ消費が激しい

戦いの歌を使うのなら、アークアロー
オンステの方が役に立つ…私的には(-ω-)ゞ

他諸々


ナメさんは、攻撃役希望と記載しておりますが

鎧化や呪文無効盾もなく、メラ耐性も中途半端ならHPは
出来る限り確保しながら攻撃をしなければいけません

海賊よりもバトマスの方が攻撃力は高い(怒り考慮)

チャージクラッシュで、ゲージを減らす事もあります

バトマスには、打ち払いがあるので通常攻撃等を打ち払
う事もあり、回復薬に余裕も出ます…運が良ければ(-ω-)

他諸々


海賊よりも、魔法戦士ですね…私的には(-ω-)

魔法戦士なら、カイザーフェニックスの防御が間に合わ
ない際、発動直前にマジックバリアで生存も可能です

最終ゲージ辺りで3人になってしまっても、連斬がある
ので4コンボを繋ぐ事も可能です(-ω-)

他諸々


私なら、魔法戦士かバトマスですが
ナメさんが、海賊が良いなら海賊で(-ω-)/


では

またね~\(´ω`*)

なおNPA◆1flHUpm9zNmY (2017/03/19 Sun 16:47:55) ID:1MzM3NDZjNjg SmartPhone