Re: スレ (DQMW雑談板)

Subscribe to WebSlice

[ 編集 ] [ 返信 ]

Re: スレ

(-ω-)…自称愛弟子2号に…助言…

幻ドレアムは、魔王ドレアムよりもデバフが入りやすく
攻撃も弱い感じが致しますので、比較的簡単です(-ω-)/

メンバーは、スパスタ×2を入れ火力の高いバトマスやス
キル回転の早い魔物マスターを入れたら安定すると思い
装備は魔王ドレアム同様みかわしの方が良いと思います

理由としては

魔神の咆哮は、素早さ2ダウンです

スパスタのオンステでボミエを相殺致します

この際にスパスタ2名以上なら、オンステを解除されて
も、もう1名のスパスタがオンステを発動しボミエを相
殺し、同時に火力を上げ、一気にHPを削れます(-ω-)/

ドレアムは凍て波を使用して来ますので、凍て波で解除
されるピオラや戦いの歌の代わりとなる、オンステは効
果的だと思います

スパスタなら、オンステ、ハッスルがあるので、私的には
ピオラよりは、マホトーンを入れた方が良いと思います

次レス(-ω-)/

なおNPA◆1flHUpm9zNmY (2017/02/24 Fri 03:48:01) ID:lNTc0NDRjMWF SmartPhone