Re: スレ (DQMW雑談板)

Subscribe to WebSlice

[ 編集 ] [ 返信 ]

Re: スレ

(-ω-)…残業前に…もう少し…

>>243
ヘンディーさんは、ムドー戦の食べ物に
カフェ、ピザ、氷、ポテトを選びましたが

物理攻撃編成、呪文攻撃編成問わず

カフェは回復魔力なのでHP維持としては良いです

氷は、ムドー戦にヒャド系呪文がないので、氷ブレス耐性
身の守り+5の、もつ鍋の方が私的には良いかな(-ω-)?


呪文攻撃編成なら

ピザの攻撃魔力は良いと思います

ムドー戦にドルマ系はないので、私ならポテトでは無く
闇ブレス耐性、素早さ+30の、ままかり寿司です(-ω-)


物理攻撃編成なら

攻撃魔力は必要ないので、ピザでは無く、デイン耐性
HP+5の、どぶ汁を私ならセット致します(-ω-)/

物理攻撃に必要な攻撃力を上げる為に、素早さ+30の
ままかり寿司を外し、力+5の鯖のへしこです(-ω-)ゝ


纏めると

物理攻撃編成→カフェ、もつ鍋、どぶ汁、鯖のへしこ
※眠り、回復魔力、氷ブレス、身の守り
デイン、HP、闇ブレス、力

呪文攻撃編成→カフェ、もつ鍋、ピザ、ままかり寿司
※眠り、回復魔力、氷ブレス、身の守り
デイン、攻撃魔力、闇ブレス、素早さ


装備で補えないものは
食べ物で補いましょう(-ω-)/

今後もヘンディーさんのスレで挑戦をする際
参考程度にでもなれば良いと思います(-ω-)

(-ω-)/がんば~


では

またね~\(´ω`*)

なおNPA◆1flHUpm9zNmY (2017/02/23 Thu 17:53:01) ID:lNmJhMDcxM2R SmartPhone