Re: スレ (DQMW雑談板)

Subscribe to WebSlice

[ 編集 ] [ 返信 ]

Re: スレ

(-ω-)…強いな…

途中経過を拝見致しましたが

雷神の槍(-ω-)?

物理攻撃なら

たしかムドーはデインが、イマイチ効果ではないので
メインスキルは物理編成なら良い感じで、緑A、緑Bに
バフ、回復、ピオラをPT編成次第で選ぶ感じ(-ω-)?

彗星突きは、守備上げ効果のあるスキルだった様な感じ
なので、他メンバーの守備上げ前に行動を起こし補助に
も攻撃にも回れる…ような気がする(-ω-)?

ルビスの杖(-ω-)?

呪文攻撃なら

ムドーは、デイン系がイマイチ効果ではないので、ギガデ
イン、メラゾーマの組み合わせ、スクルト、ピオラ、フバー
ハをメンバー次第で振り分け(-ω-)

※アークウォールや守りのベール持ちが居ると楽です

1戦目のピエロが気になるなら
気にしない様にすれば良い(-ω-)/

一撃ではピエロは死にません

PT内に全体攻撃呪文持ちが少ない場合は
始めにメラゾーマ→ギガデインの様に発動

ゲージが回復するまではメラゾーマ単体でムドーを攻撃

全体攻撃呪文のスキルが回復すれば

もう一度メラゾーマ→ギガデインの様に発動します

ピエロを倒したら、他の敵が来ますが、全体攻撃呪文で
コンボを入れたら直ぐに手下も倒せます

PT内に全体攻撃呪文持ちを多くすれば、守備UP後は手下
も一切気にならないと思います………多分(-ω-)ゞ

メラゾーマ、ギガデインやメラゾーマ、ドラゴラム等の
単体+全体の組み合わせなら、良いと思います

CT回復の遅い呪文を組み合わせるのを避ければ
良い戦闘になると思います…多分(-ω-)ゞ

参考程度に宜しくお願い致します(-ω-)/

竜王もドラゴンキラーがあるなら
大丈夫ではないかな…多分(-ω-)ゞ


では

残業に突入致します~\(´ω`*)

なおNPA◆1flHUpm9zNmY (2017/02/23 Thu 16:11:21) ID:lNmJhMDcxM2R SmartPhone