Re: スレ (DQMW雑談板)

Subscribe to WebSlice

[ 編集 ] [ 返信 ]

Re: スレ

(-ω-)…物理攻撃か…やりおる…

ヘンディーさん

ヘンディーさんの作戦ですが

ピエロには、眠りが効きます
ムドーには、眠りは効きません

2戦目のスキル枠が勿体ないかな(-ω-)ゞ


仮に私が、異常スキルで攻めるなら

ピエロにもムドーにも幻惑は効きますので
幻惑系のスキルを付けます

ムドーが幻惑に掛かる確率は低いですが、幻惑に掛かれ
ば、稲妻を回避する可能性もあります…たしか(-ω-)ゞ

2戦目も眠りスキルの様に死にスキルとはなりません


次に攻撃スキル

ムドーは、最終ゲージはダメを与えるのに苦労致します

ヘンディーさんは、あばれ斬りを外しましたが

あばれ斬りには、会心判定があります

会心は、守備依存致しません

バトマスの怒りやアイテムに余裕があれば魔神の薬を使
用し、会心率を上げ攻撃をすれば、大ダメも可能です

ピエロを攻撃しない様に外した様ですが、あばれ斬り以
外のスキルでも、1戦目のムドーはどうにかなります

あばれ斬りは複数攻撃の会心判定付きなので、物理攻撃
にはお勧めだと思いますが、ピエロがどうしても気にな
るなら、他の会心判定付きのスキルで挑戦をするのも良
いかも知れません(-ω-)

他にもありますが、面倒になったので
特に、気になった点だけを記載(-ω-)/

上記は私的には、という記載ですので
参考程度に宜しくお願い致します

方法は1つではありませんので
色々と挑戦をしてみて下さい~\(´ω`*)

なおNPA◆1flHUpm9zNmY (2017/02/23 Thu 15:02:41) ID:lNmJhMDcxM2R SmartPhone