Re^2: ナメ (DQMW雑談板)

Subscribe to WebSlice

[ 編集 ] [ 返信 ]

Re^2: ナメ

なおさん!てーへんだーてーへんだーっ!!( ゚ε゚;)

魔王ムドー!ピエロにもマヌーサ効きませんよー!( ; ゚Д゚)

無効では無いんですけど、4回やって1匹にも入りませんでした!(ToT)

こりゃ作戦変更した方が良いです!
海賊で素直にピオラ入れた方が良いと思いましたよ。
(。・´д`・。)ナンチューコツカー!

>>489

なおさん

> > > ベホイミもしくはフバーハで残りの補助呪文をピオラ> > なら、分かるかな(-ω-)ゞ
> >
> > なるほど!賢者杖1凸 メラゾ ベホイム イオナズン フバーハ ホイミン輝石

> (-ω-)…なるほど…だと…?
>
> ピオラは入らないのか(-ω-)ゞ
>
> 話が通じないので終了(-ω-)/

ハハハッ!!また終了しちゃったよ!笑

そーゆー事ですね!分かりやすい!(*^^*)

天使杖の方を待って、ベホイム、ピオラにしよーかなー!
(*^_^*)

> >>487
> > 自分が、魔王盾完凸コレクションをしてる事になってますね?σ(・_・)> これで違うんなら仕方なし!笑
> >
> 話が通じなかったので終了(-ω-)/

了解!(^o^ゞ

> > 全然わからなかったですけど、手を抜こうが放置しようが、ゴウプリンさんとジジさん2人でギガムドー倒しますよ!軽々と!笑
> >
> 手抜きは、募集先の選び方の話ですよ(-ω-)/

なるほど!そーゆー事ですか!

ロト輝石に行ってみたかったです……シドーで自分は瞬殺されるんですけど、お三方でどこまで行けるか!(*^^*)ドキドキ
シドー魔王が一番強いんじゃないか?と思ってますので………((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

鍵は10本あるので出しますよー!( ´;゚;∀;゚;)

> > 魔王で試してみます!(^o^ゞ
> > 勝ったらどーしよ……(o゚з゚o)
> >
> ピオラがなければ、厳しいと思いますが
> 頑張って倒して来て下さい(-ω-)/

ピオラ無しじゃ話になりませんでした!笑

2形態まで行ったんですけど、4Pがこの前の様な輩で、全滅の危機で、死んだらお疲れスタンプ即抜け!笑

なんとか立て直したんですけど、1人しかアリアハンの祝福(ピオラ)を持ってなくて、あの稲妻でやられました!笑

2P3Pさんは1111募集で慣れてる感じでしたが、5分以上待たせたので野良に切り替えたら地雷が来ました!笑

守備力454で悩んだんですけど、やっぱり蹴り飛ばしてやれば良かったですわー!(*^.^*)バイバーイ♪

賢者1凸?メラゾ ベホイミ メラゾ ベホイミ
でした!(o゚з゚o)ミスッタ♪

2回目は海賊ピオラで行きましたけど、運が悪い?素人4人組?……グダグダで、第1形態でやられました!笑

> (編集追記)
> ナメさんが賢者で参加者を待つなら、バビロンスタッフ
> 装備の海賊を入れるとナメさんの補助呪文の弱さも補え
> ると思います(-ω-)/

バビロンですか!邪眼0凸は持ってるんですけど、バビロンの守備アップと補助呪文も多さは魅力的ですよね!(^3^)/

あんまり居なさそうですけど、来たらブチュースタンプしそうですわ!笑

では、後程でーす!(^3^)/

ナメック星人 (2017/01/12 Thu 20:33:39) ID:xMDVmNjdiMzd SmartPhone