Re: 輪廻転生の巻♪ part 4 (DQMW雑談板)

Subscribe to WebSlice

[ 編集 ] [ 返信 ]

Re: 輪廻転生の巻♪ part 4

DERAちゃま、なおちゃま、こんばんは!

なおちゃま!

なおちゃまとは……!
それは……

古から言い伝えられる伝説……ロト装備を極めし者!!

その名も……なおちゃま♪♪

いやー装備強いですねー!(^^)v

超ギガスラッシュ620%も強いですけど、来年には超ギガソードが出ると思います!(・_・)ジー

下手すれば700%行きますよ!

今から数々の強錬金武器が出てきて、天空剣は倉庫番かももんポイントに変わった矢先に!!

大切に持って置きましょうね!(^^)b

ありょ!また省略されちった!(^.^)

なんですと!?
海王丸の鍵を出してくれると言うんですか!?
そんなにいっぱいあるんですか?((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

では、海王丸の変わりに自分も何か出しましょう!p(^^)q
前日記載した鍵の中から、何でも良いので選んで下さいませ!
遠慮は無用ですよ!行ってみたいとかでも全然良いので!
自分は勝てなくても全部行きたいです!笑

DERAちゃんが来たらゾーマも出しますし、レオぽんがはぐメタ鍵も貰えるので丁度良いかな?
お任せします!(^^)b

海王丸は、踊り子だったら4人で行かないと意味ないんですかね?単体で踊り子だと単なる遊び人になるとか!笑

混乱は何とかなりそうなので、いい線行けるかも知れませんね!(^.^)
ルビス盾があれば……(ToT)

11月1~5日ですね!了解しました!(^o^ゞ

火曜~土曜の夜!オールナイトで宜しくです!笑

DERAちゃま!

なおちゃまと自分が招待するので宜しくねー!(^o^ゞ

あと残り僅かなので、新スレも宜しくお願い致します!(^3^)/

では、引き続き基本職を極めます!笑

\(^^)/トウッ!ルーラ♪

ナメック星人 (2016/10/18 Tue 21:43:05) ID:iNjYwMTQxZjB SmartPhone