Re^62: 輪廻転生の巻♪ part 4 (DQMW雑談板)

Subscribe to WebSlice

[ 編集 ] [ 返信 ]

Re^62: 輪廻転生の巻♪ part 4

DERAちゃん

(´ω`)/誕生日おめでとうございました

DERAちゃんの新たな1年の始まりです

>>469
> >>446
>
> マルチに連れて行ってほしいけど、中々時間が合いませんね(>_<)
>
合わないですね(-ω-)ゞ

> 有り難う御座います(^-^ゞ> 海賊向きですが威力無し(笑)> 付けてる技を思案中で~す!!!!
>
(´ω`)/がんば~♪

> > 以前では考えられないと感じる見落とし、誤入力が多発している為、少し誤入力が減れば募集を開始致します
> > はい、了解しました(^-^ゞ
>
(-ω-)/乞う御期待part2


>>470
> 引き続き
> >>447 なお兄ちゃま(*^^*)
>
(´ω`)/はぁ~い♪

> >>0にだけで良いと思いますよ~
> > ですよね(笑)
>
(*´ω`)/だよね~♪


募集する前に、スレが終わりそうだが(-ω-)ゞ

……………

(´ω`)ノシ またね~♪

なおNPA◆1flHUpm9zNmY (2016/09/24 Sat 00:01:15) ID:jMzNkYzQxNTF SmartPhone