Re: 輪廻転生の巻♪ part 4 (DQMW雑談板)

Subscribe to WebSlice

[ 編集 ] [ 返信 ]

Re: 輪廻転生の巻♪ part 4

DERAちゃん、みなさん、こんばんは!

>>468

DERAちゃん

お久しぶり大根!(・_・)ジー

かなり涼しくなって来たけど、まだ蚊に喰われるのはなんで??σ(^_^;)

今週の土曜日でも、日曜日でも、来月でもいつでもいいですよー!p(^^)q

やっぱりゾーマは、フルーツかき氷とかで行きましょう!

エグチキは、初見なんで何とも言い難いですけど、攻略見ときますので大丈夫でしょう!(*^^*)

海王丸は、もう少し装備が整うまでお預けですかね。

先程、メタスラ扇と闘神の扇と2本目のメタスラの杖が出たのでイオナズン2発積めますけど、杖の錬金に期待を胸に抱いて「イオグランデ」等でも出ようものなら!!

海王丸も2発でバイバイキーンにしたりますわ!笑
(^-^)/バイバイキーン♪

その時は一緒に行きましょうね!(*^.^*)

DERAちゃんとなおさんの予定が合致した時にでも行きましょう!p(^^)q

ゾーマ→エグチキ→デスピサロ

の順番でお願いしますね!(^^)b

予定日が決まり次第、エグチキ、デスピサロポコポコ作戦を記載しますので参考にして下さいませ!(^o^ゞ

ゾーマは前レスを参考にお願いしますね!

全然負けていいので、鍵の無駄なんて事無いので気楽に行きましょう♪♪o(^o^)o

魔王級の恐ろしさを体感する事も、楽しみの一つですよん!
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル……マジ?

そんなこんなで(パンナコッタ風)

宜しくお願いします!(*^^*)

では、修行に行って参ります!
\(^^)/トウッ! ルーラ♪

【追記】追記ですみません。m(_ _)m

DERAちゃん、誕生日おめでとうございます♪
(^^)b

こうやって!どんどん歳をとって、気が付いたら36歳になる可能性があるのでタイムマシーンに乗る事をオススメ致します!笑

メリークリスマス♪(*^^*)

ナメック星人 (2016/09/23 Fri 23:34:21) ID:mNDM2ZTAwNTk SmartPhone