Re^3: 輪廻転生の巻♪ part 3 (DQMW雑談板)

Subscribe to WebSlice

[ 編集 ] [ 返信 ]

Re^3: 輪廻転生の巻♪ part 3

DERAちゃん
なおさん
るみさん
ジジさん
皆さんこんにちは♪

DERAちゃん
残り少ないので
まとめてでごめんなさいね
面倒ならレス無くてもよかですよ~♪
私はDERAちゃんや皆に星ドラを楽しんで貰いたいので
自分で調べたり、体験したことを記載させてもらっています
アモールの水はいいですよ~
マルチで4つ持っていけますから
上薬草ですら3つなのでトータル回復量を考慮すれば
特薬草に匹敵しますよ
私は沢山欲しいです


なおさん
ツッコミ忘れて申し訳ございませんでした
花Oのバブかよ!(伏せ字になってない)
魔王級私もいつまでも鍵持ってても仕方ないので
今週当たり体験してみたい人で行ってみようかなと
思います
イベント情報はよくよく見ればツッコミどころ満載でしたね
補足有り難うございますm(__)m
一番の私のミスは今回級が無かったですね(笑)
通りで他の掲示板でもランプとかだいまじんとかの記載だと思いました(笑)(/-\*)
そう言えばだいまじんのところでトロルバッコスという赤いトロルが単体ででました
何もドロップしなかったのでただの強雑魚かなと思いましたが、ひょっとしたらベビンゴサタンよりいいもの落とすかもしれません

るみさん
星4でも使える装備はありますからね
お得情報有り難うございますm(__)m
マジックファンと鬼の金棒が欲しいなぁ
出たらくださいね(笑)

ジジさん
しんりゅう募集見たんですか!
それは凄い!
私はまだお目にかかっていません
それだけレアなのでしょうね
それと私ならメタ剣1本だけなら壊してラダ剣に付けますね
ロト剣なら置いておいて次に期待しますが
メタ剣は進化しても呪文が付けれないので私的には
使いづらいです
瞑想があればまた出るのを待ちますけど

変態仮面 (2016/01/15 Fri 14:18:26) ID:5ZGY2Zjk5YzA SmartPhone