Re: 輪廻転生の巻♪ part 3 (DQMW雑談板)

Subscribe to WebSlice

[ 編集 ] [ 返信 ]

Re: 輪廻転生の巻♪ part 3

DERAちゃん、皆様、こんにちは(^^)

DERAちゃん、レス分けなくて申し訳ないです~(>_<)
このスレは進みが早いので、470越えてしまったから、いくつもレス番号使えないな、と思ってまとめで書いてしまったのでした。ご免なさい。


なおさん、こんにちは(^^)

インテリンの為のさとり草?拾えるとこまでクエスト進んでないので、キラキラから貰えた4つしかまだ無いんです~(>_<)
機会があったら試したい!でも、ここぞのためにとっておきたい………と、揺れ揺れです。
呪文耐性所か即死耐性もなくて、あのピエロをラリホーマで寝かせるしか手が無いと言う………。いつもアップアップしております(*_*)
週末激務なので、今日はなんとか参加します~(*^^*)
転職中のキャラのレベルあげしてる所なので、しょぼしょぼなレベルでお邪魔するかも知れません。宜しくお願いします~(^^)

るみ◆2o6Z4x2fOXho (2016/01/15 Fri 13:55:42) ID:3ODVmYjM5MGZ SmartPhone