Re^51: 輪廻転生の巻♪ part 3 (DQMW雑談板)

Subscribe to WebSlice

[ 編集 ] [ 返信 ]

Re^51: 輪廻転生の巻♪ part 3

>>486
ミルキーさん、こんばんは(*^^*)

> しかしながら、進むのが早いね~(笑)
> 次、私が来る時はもう終わってるっぽいな…(笑)

ん~!? 何が? (過去レスを読んで追記します)
「追記」分かりませんでした~!

うんうん、離婚されたニュースって寂しいですから~!
夫婦って、価値観の違いとか色々と有って別れるとは思いますが……

> ちょこっと見れても、ニュースじゃないやつ見てるしね(笑)

そうなんですね~! 相変わらず忙しそう~!

> 1ヶ月は流石に凹みますね(^_^;)
> てか、人の物を盗むなって話ですけど!
> あれ?そういう意味だよね?

ん~! この話もDERAは忘れてるので、遡って後程追記(笑)
ってレス番が無い……(>_<)……もぉ!(笑)
「追記」そうです! 盗まれたって話です~!
可哀想でした……

からさわぎって、そんなに古いんですね~!
確かに画面に映ってた さんまさん若かったです(笑)

> あ~!その人居たね!他にも居たような気がするけど勘違いかな…?

ん~!? ここも遡ってみます(^o^;)
「追記」からさわぎの出演者だった人で、今でも有名な人……他にも居たのかなぁ?
良く分かりません(笑)

さっきね「まかせろ!」のスタンプ押して、ずっと防御の人が居ました(笑)
リーダーの人は笑い事じゃないでしょうが、いきなりなので笑っちゃった(/-\*)

ふりふり課金は関係無いみたいで良かったです♪
2人以上出ませんけど(笑)

> メタスラの鎧、2回もおめでとうを有り難う御座いますm(__)m

大事な事なので(笑)

> これで運使っちゃったから、☆5の武器はやっぱ出ない?(笑)

いえいえ、波に乗って これからですよ(°∀°)♪
宝箱を開けるジェムは、るみさんから貰ってください!♪

> リーダー、お疲れ様でした(^^)/
> みなさんが頑張って下さったなら、有り難いですね(^^)d

有り難う御座います(^o^ゞ
前に、なお兄ちゃまが連れてってくれたメタルドラゴンの場所なんだけど、誰も棺桶入って無いので良かったです~!
レア宝箱は取れなかったけど、ぼちぼち良いのは出ました♪

> あれ?DERAちゃん宛じゃなくてもレス分けた方が良かったですか?

分かりやすくDERAへのレスは…って編集しました(笑)……が……
ご免なさい……ちょっと編集が遅かったですね~!

> DERAちゃん宛のレスはDERAちゃんだけにする様にはいつも心掛けてますよ(^^)

はぁい♪ 有り難う御座います♪
御手数お掛けします m(__)m ペコリンコ♪

んじゃ、お休みなさい(^o^)/~~

(๑•᎑•๑)♡DERAっ娘♪ (2016/01/15 Fri 04:23:34) ID:wNTA3ZThmYzl SmartPhone