Re^4: 輪廻転生の巻♪ part 3 (DQMW雑談板)

Subscribe to WebSlice

[ 編集 ] [ 返信 ]

Re^4: 輪廻転生の巻♪ part 3

DERAちゃん、みなさん
こんばんは(^^)

ジジさん、こんばんは(^^)

先程は有り難う御座いましたm(__)m
とても楽しかったです(^^)/
有り難う御座いますm(__)m
何とかメタスラの鎧、GET出来ましたf(^^;
しかし、これで運を使い果たした様な…(笑)
夜叉の棍はありますが、攻撃スキルがダメダメで自分を守る為だけのものになってます(笑)
また宜しくお願いしますm(__)m
てか、ジジさんの火力、強力過ぎますよ(笑)

るみさん、こんばんは♪

先程は有り難う御座いましたm(__)m
とても楽しかったです(^^)
一旦止めたのですが、るみさんのこっそり募集を思い出しまして、再度検索してみました(笑)
何とか入れて良かったです(^^)/
一緒に冒険出来る事が楽しいので、場所はどこでも大丈夫です(^^)
マルチでの杖の冠がまだ取れて無かったので、とても助かりました(*^o^)/\(^-^*)
また宜しくお願いしますm(__)m

クヌギさん、こんばんは♪

初マルチ、おめでとうございます(^^)/

なおさん、こんばんは(^^)

先程は有り難う御座いましたm(__)m
とても楽しかったです(^^)
実はですね…合言葉が変わっている事を知らずに暫くは前の合言葉で検索しておりました(笑)
合言葉に気付いて何とか入れたので良かったです(^_^;)

自分の回復しかしてませんけど、面白いですか?(笑)
此方としては申し訳なさすぎて…

やはりふぃ~りんぐは難しいです(^_^;)
面倒ズ会ならふぃ~りんぐを何とかしたいな…(笑)

その様な状態なのに、あの動きと、タイミングばっちりのスタンプ…
やっぱり流石です(笑)

やり方次第ですか…頑張ってみますm(__)m

いや、その二択ならアサシンの方がまだマシやな…(笑)

ん?相変わらず嫌そう~(笑)
また宜しくお願い致しますm(__)m

モギさん、こんばんは(^^)

手配書有り難う御座いましたm(__)m
いつも有り難う御座いますm(__)m

ミルキー (2016/01/15 Fri 01:52:48) ID:xOWRhOTU2Njk SmartPhone