Re: 輪廻転生の巻♪ part 2 (DQMW雑談板)

Subscribe to WebSlice

[ 編集 ] [ 返信 ]

Re: 輪廻転生の巻♪ part 2

DERAちゃん、皆様、お早うございます。
今日は久しぶりのお休みなのです(^^)

なおさん。
あれからピオラのいい掛け方を練習してるのですが、私のリアルアクションがどうしても遅くて、自力で超級のラスボスに撃沈しまくりです。
もう、棺桶に入ってジェムコンでもいいから、20ターンのイオラを取りに行きたい気分です(>_<)トレナイ~
イカは慣れたのでかなり勝てるようになったのですけど。

DERAちゃん、ありがとう。
ちょっとホッとしました。
スタンプのタイミングは私もお粗末ですみません~(*_*)
また一緒に行きたいですね。
メタスラピアスの話題出てましたね。
スライムピアス~なんか可愛いかも?ぐらいで作成したら、二個連続大成功で、一個の方にだけ、プラススキルが付きました。DERAちゃんとヘンディーさんのレス見て初めて、プラススキルって激レアケースなのか~(*_*)とか、のんきものぶりを発揮してました(笑)
いかに適当にやってるかバレちゃいますね(*_*)

モギさん、こんにちは~(^^)
使っていただいてますか?ありがとうございます。
早く一緒にマルチに行ってみたいです。私は下手なんで、多分微妙なヤツになっちゃうかもですけど、そのときを楽しみにしてますね。
訪問もありがとうございました。
いつも居なくてすみません。

七紙さん、こんにちは~(^^)
練習対戦ではいつもお世話になっております。
一対一で勝てた試しが無いですけど(*_*)
星の~のダウンロードのことなのですが、制限がかけられて無いのでしたら、時間帯かもしれません。
私も昼間ダウンロードしたときは、ものすごい時間かかったので、途中でワイハイ切って4Gにしても駄目だったのです。真夜中に4Gで再度やったら15分で行けました。
二年以上前の機種です。
容量の問題もあるのかも知れないですけど、ウォンテッドで強い方のいろんな戦い方とか見てみたい!とか、
なおさんとマルチに行ってつくづく思っちゃったのでした。
訪問もありがとうございます。何もない牧舎ですみません。

ヘンディーさん、こちらこそ宜しくお願いします。
多分あんまり使えないヤツとは思いますが……。
マヌーサはイカの時に付けてます~(^^)
でも、イマイチ色々下手なんで、なかなか思うように行かないです。

今日は天候が荒れてるようなので、皆さん気をつけてお過ごし下さいね。

るみ◆2o6Z4x2fOXho (2015/12/11 Fri 09:51:01) ID:1NDA3N2RjOTg SmartPhone