Re: 輪廻転生の巻♪ (DQMW雑談板)

Subscribe to WebSlice

[ 編集 ] [ 返信 ]

Re: 輪廻転生の巻♪

DERAちゃん、度々です。

なおさん、お久しぶりです~(^^)
私にまで返信していただいて、ありがとうございます。
なおさんと近そうなレベルだったので、昨夜は通信で探したんですけどお目にかかれずでした。
もし見かけたら宜しくお願いします。
勿論、強い方優先されてくださいね。
ボチボチしかできないので、いずれ離されてしまうと思うのですけど、会えたらいいなぁと思っております(^^)

DERAちゃん、あちらにもすみません、お手数かけてしまいましたね。

私の使い方、簡単に書きます。

あの職業だと、スロットがチャージするまで時間がかかるのですが、
初期の敵には全体攻撃で十分です。
途中のボスはラリホーマで寝かせとけば良くて、寝ない奴で攻撃系の相手は大ボスでもマヌーサがかなり有効です。
それで、ちょっと強力な相手の場合、魔力覚醒と言う3ターン持つ奴を解放すると、威力が上がるので、覚醒させて呪文スロットのフルチャージまで待てば、かなり大きい全体攻撃になります。

但し。とってもよわっちいので、回復しないとダメな時がしばしば。

そんな所です。
初めの内は重宝するとおもうので、使ってやってくださいね~(^^)

おやすみなさい。

追記

ID消して置きます。
色々ありがとうございました。

るみ◆2o6Z4x2fOXho (2015/11/21 Sat 01:02:06) ID:hZTM5MTdiMDI SmartPhone