Re: 作戦『たんぱく質、ビタミン、ミネラル摂取しようぜ!じゃないと、ハゲ散らかすかも‥…(・_・)』 (DQMW雑談板)

Subscribe to WebSlice

[ 編集 ] [ 返信 ]

Re: 作戦『たんぱく質、ビタミン、ミネラル摂取しようぜ!じゃないと、ハゲ散らかすかも‥…(・_・)』

カーズさん、こんにちは。
御返事ありがとうございます。
板、残りわずかですね。

>>492

かみさまの攻撃の仕方を見ていて、これがもし決闘イベントのお試し企画だったら、嫌な感じだな……とか思いながらやりました。
決闘イベントの中身が謎だけに、?系の宝珠が決闘イベントで出現とかだったら、絶対厳しい~って、思ってしまったです。
上級、今月は殆どやってませんが、それでも今回のみどりくんイベントで、かなりエサを使ってしまいました。全く育成が追い付かないです。あれこれ同時進行はしんどいので、ボチボチやります。

また台風来てますね。
仕事で、先週から殆ど休みがありません。
次のお休みは、ドラクエ三昧確定かな(笑)。

ではでは、またです~。

るみ◆2o6Z4x2fOXho (2015/07/22 Wed 11:23:41) ID:hZGZmZmU3ZDl SmartPhone