Re^23: 作戦『たんぱく質、ビタミン、ミネラル摂取しようぜ!じゃないと、ハゲ散らかすかも‥…(・_・)』 (DQMW雑談板)

Subscribe to WebSlice

[ 編集 ] [ 返信 ]

Re^23: 作戦『たんぱく質、ビタミン、ミネラル摂取しようぜ!じゃないと、ハゲ散らかすかも‥…(・_・)』

>>496
カーズ兄貴、こんばんは(*^^*)

> バイキ+爆裂ってのは同一モンスに持たさなくても大丈夫っすよ。

もう、配合しちゃった(笑)

> 言葉足らずで申し訳ない(^^;

いえいえ、謝らないでくださいね~!(°∀°)♪
ホミロンなので、配合は やり直しきくし大丈夫です♪

> 爆裂持ちはきっちりフルカン近くまで育成してステ上げしとけば100人斬りのボスは苦戦しないです。

はぁい♪ まったり育成します♪
次回に間に合うかなぁ?(笑)
間に合わなかったら…
ホミロンの爆裂+と別モンスのバイキを使います♪

> オルゴは固有特技が超優秀なんでいろいろ特技入れて使いたくなるんですよねwww
> ステ伸びも優秀なんで他の?系よりフルカンさせやすいし(笑)

そうですよね(°∀°)♪オルゴ好きですよ~♪

> 上級はやっと200勝まで到達しましたよ~!
> 上手くDERAちゃんみっけたら襲いかかってみまーす(´∀`)ククク

上級お疲れ様です(^o^ゞ
はぁい♪ 襲われまぁす(笑)
返信は明日7/22の夜になります~!
鎌倉→逗子海岸→江の島から戻りました(*^^*)
夜更かしせず早目に寝ます♪
おやすみなさい(^o^)/~~

(๑•᎑•๑)♡DERA (2015/07/21 Tue 22:16:28) ID:zNDU4YjA2ZWU SmartPhone